My world my mine

\ 漫画 アニメ だいすき /

楽天マラソンはっじまるよ〜( ˙꒳​˙ )

こんにちは🐱♡

今日もダラダラ土曜日です( ¯꒳¯ )眠…。



今夜からい物ラソンです💞
f:id:anumw:20200704155119j:plain

一応ROOMerの端くれなので
心して紹介していきたい所なんだけど🐳💞
明日、日曜日は低浮上間違いなしなので…
一足遅れを取ります。゚ (´っωc`)゚。ふぇぇん


楽天初心者の頃は
お買い物マラソンってなんだ???
ってところからのスタートでした🥺笑

そんな私が完膚なきまでに楽天ユーザーに
転身出来たのは格安SIMの流行のおかげです😇

い物ラソン
ってなーに?って方いらっしゃいますか?←

このブログはアフィリエイター向けに
作ってる物でもないですが、
確実にその界隈で広めてるブログなので
皆さんご周知ですよね、、やらかした🤦🏻‍♀️🍒


ただのアラサー主婦の痛いオタクブログなので
これ読んでる貴方は相当私の事好きですね💞

(結局説明しないんかーい)

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈