My world my mine

\ 漫画 アニメ だいすき /

ファッション購入品 紹介(誰得w


楽天で春用の服 買ったもの🤤
え?誰も興味ないって?え?


ブラ紐隠しインナー


楽天のマラソンからランキング上位キープし続ける
ブラ紐隠しタンクトップ(`・ω・´)
f:id:anumw:20210330112633p:plain
なんならもうポイントで支払っちゃうくらい安かったよ!w

私が買った時はホワイトⅯサイズ品切れ中だったけど
今は予約できるっぽい!!
オススメです❤
Sunflower (サンフラワー)
👆ここのショップ、他にも
うそでしょ⁉価格になるから見てみて✨
f:id:anumw:20210330113034p:plain
ショップのトップページより商品ページの方が何がお得か分かりやすいよ♫

着回し抜群レーストップス


これ!かわいいい!
長袖のホワイト&ベージュ買いました🤤
最近もう体型隠したくて(デブ)ロングスカート履く事が
多いんだけどトップス悩むんだよね🥺
色々着られそうだ✨
デブで二の腕心配だからⅬサイズにしておいたww(痩せろデブ

届いて良かったら、半袖タイプも購入したい✨

あ、ベージュ買っちゃったけど
BBAに見えちゃうかな……
モデルみたいにスタイルよくないと掲載写真みたいに着こなせないかも…🤯🤯🤯


INGNI ナシポン袖割れTOPS

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE/50%OFF】INGNI ナシポン袖割れTOPS イング カットソー...
価格:2145円(税込、送料別) (2021/3/30時点)


ナシポンってなんや!w
こちらもロングスカートと合わせたいやつ❤
今は在庫ピンクしかないね💦
ピンクとブラック購入しました❤
届くの早すぎた!w
黒は、春カラーのロングスカートと合わせて、
ガーリーに着たいなあ(*‘ω‘ *)
ピンクはチュールスカート(結局ロングスカート命ww

スーパーDEALで15%ポイント還って来るよ✨

入学式とか参観日とかのママ行事にも着れそうだね✨
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈