My world my mine

\ 漫画 アニメ だいすき /

SBR 数字の覚え方

スティール・ボール・ラン 1巻
読みました(●︎´▽︎`●︎)

数字が苦手だから

抑えておきたいポイント

1890年9月25日
午前10時
北米大陸横断レース
スティール・ボール・ラン

参加者総数
3652名


この数字をどうやって頭に叩き込むか

1890
いやちびる 緑っていおい

925
ちびる ニコってする

10時

3652
見ろツェペリ


はい、復習

いやーくちびる緑っておいおい
くちびるニコってする10時
見ろこのツェペリ


かんぺきやん🤣??


それから読み進めて4巻まで来たけど
むりや…やっぱ無理や…!!!ww
ブンブーン一家のゼッケン番号とか言える?
いやぁ…読み込み足りないなぁ(´;ω;`)💦w
今、ジョジョ公式アプリで超難問クイズにチャレンジ出来るんだけど、
全然だめだああああ🥺🥺🥺
アニメ勢には絶対むりでした🥺

難易度ズキュウウウン問題の億泰がトラサルディーで食べた料理だけはなぜか全部正解🤣
みんなもチャレンジしてみて(*‘ω‘ *)

アプリインストールはこちらから♬

7/14に本番の試験があるみたい!
成績は出せないだろうけど、あぬ、一応やるよ!!ww

去年、全国一斉ONE PIECEナレッジキング決定戦もあったよね\(^o^)/
ワンピースが本命(だった…?)あぬさんの成績は3級でした🤗
f:id:anumw:20200701230634p:plain
これがもう1年前かぁ🥺

これからも少年心持ち合わせて老いていきたいなぁ。
マンキンも今話題だし、鬼滅も映画化で巻きあげられるマネー!
ジャンプコミックスが私のバイブルなのだ。

鬼滅の刃21巻は7/3発売だよ💓
私は電子書籍で買うよ💓