My world my mine

\ 漫画 アニメ だいすき /

SBR 疑問点

スティール・ボール・ラン

眠い目をこすって5巻まで読んだァァ

ちょっと理解に苦しんできたので整理タイム


4巻
中継地点にオエコモバ到着

マウンテン・ティムの部屋に侵入
ジャイロ・ツェペリを探してる」

おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~~

疑問①

ジャイロが受け取った手紙をなぜ
ティムが持ってる?

疑問②

マルコの処刑に納得いかないジャイロはスティール・ボール・ランレースで優勝して恩赦を出させるつもり。

「あんたの国のやつに聞いてみなッ」
てっきりジャイロは国の抜け忍で追われてるのかと思ってたからこのセリフで更にそう思わせたが

国はジャイロを応援しているって事でおk?
※国王の使いから手紙を受け取っている辺り

疑問③

オエコモバはなぜジャイロが死体を持っていることを知った?
いつ大統領に連絡した?

疑問④

聖人の死体が何を起こすの?ww
なぜ死体がこの地域にある事が分かる?w
なぜ死体はジョニィの体内へ?

考察①

ジャイロの父親の口ぐせ
「男には地図が必要だ 荒野を渡りきる心の中の地図がな」

このセリフはヨセフの地図とは別で考えたらいい?



ちょっとまだまだこれから読み進めるのが楽しみです🤤

分からないことだらけだ🤣



Follow me ... Twitter ROOM